FC2ブログ

妻には内緒で・・・

妻と結婚して4年、 妻の下着姿や裸体を写真で撮り 色んな所に投稿してきましたが、 もっと妻の恥部を不特定多数の人達に 見てもらいたい衝動に駆られ このブログを始める事にした次第です。
体調不良の為、暫く静養してました^^;

何とか体調も戻りましたので

妻と戯れました。


白いブラウスにタイトスカートを着せ

上半身だけを縛ってみました。

     1.jpg

白いブラウスの下はわかりにくいですがノーブラです。
女性のタイトスカートって言うのはいいですね

お尻のラインがはっきりわかり、その上パンティラインでもうつっていればもう・・・

街で見かけると思わず後ろをついて行き眺め続けたくなりますね^^;

妻のタイトスカートのお尻です。
3.jpg  4.jpg  12.jpg
私としてはスカートに浮かぶパンティラインが、今ひとつはっきりとわからないのが残念です。

この後、思う存分後ろからお尻を撫で回してやりました^^




続いてロープで胸を縛りました。
5.jpg  7.jpg
ブラウスの上から縛り胸を強調するようにしてみましたが、

妻の貧乳では迫力にかけますね^^;ノーブラの乳首がわかりますか?

またまたこの後、後ろから胸と尻を揉み倒してやりました^^;

妻も、目隠しをさせられ縛られその上、無言で触られ続ける事で

何を想像していたのか、かなり感じているようで、必死に声をこらして時折

『あっ・・うっ・・』とあえぎ声をあげていました、私も完全に変態心に火が付き

妻を他の女性に見立てて痴漢行為?に没頭してしまいました^^;

この続きはまた後ほど。


興味をお持ちの方はクリックを

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
フェチ夫さんへ
お久しぶりです。
なかなか魅力的な画像ですね(笑)
やはり女性に赤いロープは
よく似合う!!
おれもがんばろ!!
2008/03/14(金) 16:09:58 | URL | 白豹 #-[ 編集]
微妙にですが乳リンもヒップラインも見える感じがしますよ~~v-10それに、何処が貧乳なんですかぁ~メッチャ美味しそうですよっv-63
2008/03/15(土) 00:45:13 | URL | あきお #H6hNXAII[ 編集]
白豹さん
縛る事によって
また違う魅力を感じますね^^

白豹さんも頑張って下さい^^v!
2008/03/15(土) 08:38:10 | URL | フェチ夫 #-[ 編集]
あきおさん
お褒めの言葉有難う御座います^^

これからも頑張りますので
応援お願いしますm(_ _)m
2008/03/15(土) 08:41:06 | URL | フェチ夫 #-[ 編集]
久しぶりに奥様に会えてとてもうれしいです!
ノーブラに興奮しました。
私も縛ったその胸を揉み解したいです。
2008/03/18(火) 10:29:53 | URL | FFF #x/F7ck9c[ 編集]
FFFさん
体調不良及びサボリで^^;

これからもボチボチ更新しますので
宜しくです。
2008/03/18(火) 11:20:44 | URL | フェチ夫 #-[ 編集]
Hello, <a href="http://www.volchat.ru/forum/profile.php?mode=viewprofile&u=48907">髓韆辜?/a>, [url="http://www.volchat.ru/foru
2008/11/17(月) 01:30:21 | URL | Fhjpzhls #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/04(日) 05:50:45 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/04(日) 10:04:34 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/05(月) 17:02:50 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/05(月) 23:28:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/26(水) 18:56:38 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/22(火) 15:41:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tumanohimitu.blog107.fc2.com/tb.php/37-a9308462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2009/12/29(火) 01:34:26 |
