FC2ブログ

妻には内緒で・・・

妻と結婚して4年、 妻の下着姿や裸体を写真で撮り 色んな所に投稿してきましたが、 もっと妻の恥部を不特定多数の人達に 見てもらいたい衝動に駆られ このブログを始める事にした次第です。
前回からの続きの動画です。

胸・お尻ときたら、もちろん!

「あそこ」ですよね

このビデオを撮った時、妻はこの様な場で

不特定多数の人達に見られるなんて考えもしなかった事でしょう

そうとも知らず今日も普段通りの主婦業に専念しているはずです。

そう考えると、興奮してしまう私がいます。

男は皆変態、いや女性も多かれ少なかれ変態的要素は持っているはずですよね

では、続きの動画を

興味をお持ちの方はクリックを
この続きは、妻が自らあそこを開いている動画です。
もう暫くお待ち下さい。



興味をお持ちの方はクリックを
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
いやぁ興奮しますね♪
奥様はいつもどおり買い物行ったり友達とおしゃべりしたりしてるんでしょ?これは興奮しますよ^^
世の中エロだらけ^^
2007/07/05(木) 19:10:45 | URL | じろ #fUT1TiVI[ 編集]
>じろさん
そうです、妻は何も知らずに日々主婦業をこなしてますよ^^

世の中、男と女だけですからね
男だけがスケベなはずはない!

「男がスケベじゃなければ、女性はかわいそうだ!」
これが私の持論です^^
2007/07/06(金) 08:59:10 | URL | フェチ夫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tumanohimitu.blog107.fc2.com/tb.php/19-0a430163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
