FC2ブログ

妻には内緒で・・・

妻と結婚して4年、 妻の下着姿や裸体を写真で撮り 色んな所に投稿してきましたが、 もっと妻の恥部を不特定多数の人達に 見てもらいたい衝動に駆られ このブログを始める事にした次第です。
私はフェラが大好きで、世の男性も嫌いな方はいないでしょうがね
それが妻にも伝染した様で、
「おしゃぶりは好き?」と聞くと
「大好き!」と淫らな瞳を輝かせながら、
「ジュルジュル、ジュポジュポ」とイヤラシイ音をたてて
むしゃぶり付いてきます。
その顔は普段の生活では考えられない様な淫らな顔です。

その時の淫らな妻の顔を撮った物です。
tumatuma
tumatuma

この画像を見て、年甲斐も無くオナニーをたまにしてます。
自分の妻・彼女をオナペットにしている方なんているんでしょうかね?
手を伸ばせば実物に触る事が出来るんですが、
モニターに妻の画像を映し出すと、何故か妻が別人?の様に思えて
普段見慣れてる裸や表情も新鮮に感じます。

興味をお持ちの方はクリックを

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
私もフェラ顔大好きです^^
太いのが下唇をめくらせてるとこなんかたまんないですね。
あと口をあけて欲しがってるとこなんかも。
今日もいいもの見せていただきました^^
2007/06/22(金) 18:36:31 | URL | じろ #fUT1TiVI[ 編集]
>じろさん
そうですよね^^
男は皆、フェラ好きですよね
もしかしたらセックスよりフェラの方が気持ちいいかもですね。
2007/06/23(土) 08:42:53 | URL | フェチ夫 #-[ 編集]
それにしても自分の奥様でオナニーするとは、筋金入りの「妻フェチ」ですね^^
2007/06/23(土) 15:32:31 | URL | じろ #fUT1TiVI[ 編集]
>じろさん
いや~お恥ずかしい
自分でもそう思いますよ^^;
2007/06/23(土) 18:46:34 | URL | フェチ夫 #-[ 編集]
アクセサリー
アクセサリーを探すなら
http://www.b-19.com/100026/100094/
2008/09/07(日) 04:12:28 | URL | #-[ 編集]
ホームシアター・プロジェクター
ホームシアター・プロジェクターを探すなら http://www.saturnalbany.com/211742/204198/
2008/09/16(火) 22:07:45 | URL | #-[ 編集]
乗馬
2008/10/08(水) 17:46:45 | URL | #-[ 編集]
ビタミンC誘導体の美容効果
そのままでは酸化しやすいビタミンCを安定化させ、皮膚に吸収されやすく、より長く皮膚内にとどまるように改良された成分 http://materialistic4.sabellsenterprises.com/
2008/11/09(日) 21:23:27 | URL | #-[ 編集]
窓を探すなら
窓の検索サイト。窓ガラス、窓の杜、窓の手、防犯、窓用など窓に関する各種情報をお届けしています。 http://dauntless3.santamonicatravelodge.com/
2008/11/29(土) 19:03:51 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tumanohimitu.blog107.fc2.com/tb.php/11-37d017d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
